【我孫子市】12月14日(土)は、ゴスペルクリスマスチャリティーコンサートへ行こう!めばえ幼稚園ホールで柏オールソウルズゴスペルクワイアが歌います

柏・我孫子を拠点に活動しているゴスペルクワイアの「柏オールソウルズそゴスペルクワイア」が、めばえ幼稚園ホールでクリスマスチャリティーコンサートを開催します。

■日にち:2019年12月14日(土)

■時間:開場 14:30 / 開演  15:00

■会場:めばえ幼稚園ホール

■費用:無料 (チャリティ献金あり)

■主催・問合せ:柏オールソウルズゴスペルクワイア

めばえ幼稚園で開催のゴスペルクリスマスチャリティコンサート

ゴスペルといえば、1992年に上映された「天使にラブ・ソングを」という映画をきっかけに日本でも有名になりました。

もともとゴスペルは、19世紀に大衆伝道集会で歌われるようになった讃美歌から発生したものだそうです。手を叩いたりステップを踏んだりしながら全身全霊で歌うゴスペルは、年齢に関係なく盛り上がることができます。今回のコンサートも、キッズワイアがありますよ。

コンサートの後には、ネパールのバディ族の子どもたちを支えるチャリティーを行うそうです。バディグッズの購入やカフェの売上の一部が寄付されますので、こちらも是非ご協力いただければと思います。

ゴスペルクリスマスチャリティーコンサートの

※写真はイメージです

柏オールソウルズゴスペルクワイアのブログもご覧ください

※柏オールソウルズゴスペルクワイアのディレクターKAZUHAさんのホームページもあります

めばえ幼稚園はこちら↓

(あき)

2019/12/10 07:15 2019/12/10 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集