【我孫子市】伝説のカレーラーメン復活!「小樽らーめん豆の木我孫子店」で新カレーラーメンを食べよう

小樽らーめん豆の木我孫子店では、過去の限定メニューで人気の高かったカレーラーメンがこの冬復活しました!

その名も「新カレーラーメン」!お値段は800円です。

小樽らーめん我孫子店の新カレーラーメン

※トッピングにチャーシュー追加しています

見た目ではあまりカレーっぽさを感じられませんが、食べると優しいカレーの味が口に広がります。

まさにカレースープなので、普段スープは飲まない人も、ついつい飲み干してしまうかもしれません。体もあたたまりますよ!

スパイシーさが欲しい人は1辛+50円の辛さ増しをオススメします。

小樽らーめん豆の木我孫子店の新カレーラーメンのメニュー

※新カレーラーメンは手書きのメニューでした

小樽らーめん豆の木我孫子店の通常メニュー

通常メニューは、スープが味噌、塩、醤油の3種類のベースがあります。麺は、小樽麺(黄)、もちもち麺(白)より選べます。

味噌ラーメンも食べてみたくなっちゃいますね。

小樽ラーメン豆の木我孫子店の店内

店内は、このようなカウンター席と、テーブル席も有りますので、お友だちグループやご家族でも大丈夫!小学生以下限定のお子さまラーメンもありますよ。

小樽ラーメン豆の木我孫子店

小樽らーめん豆の木我孫子店はここ↓

(あき)

2019/12/11 07:15 2019/12/11 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集