【我孫子市】天王台にある「woot woop」は、子連れにとっても優しく居心地の良いカフェなんです

天王台駅南口、西公園近くにあるwoot woopは、美味しいお料理と居心地の良い空間で、何時間でも居られちゃいます。

天王台駅南口にあるwootwoop

駐車場はお店の前なので、雨の日でも便利ですね↑天王台にあるカフェwootwoop

店内は、テーブルがゆったり目に配置されています。緑も多く、雑誌や絵本、ぬいぐるみ等も多数用意されていました。

そして赤ちゃん連れに嬉しいのが、綺麗なベビールームがあることです。ちゃんと、おむつ変え用の台がありますよ。↓天王台にあるカフェwootwoopベビールーム

そして、こちらは人気なので予約必須ですが、半個室になったソファーの席もあるんです。赤ちゃん連れのママ会にぴったり!もちろん大人だけの利用でも、寛げること間違いなし!↓天王台にあるカフェwootwoopのソファー半個室

そしてお料理ですが、お子様メニューはお財布に優しい料金設定です↓天王台にあるカフェwootwoopメニュー

Lサイズを頼んでシェアするのもよし!天王台にあるカフェwootwoopのピザ

忘れてならないのがデザートです。苺のエクレア、ガトーショコラ、苺のショートケーキにシュークリーム等々。他にもいっぱい有るので迷っちゃいます。天王台にあるカフェwootwoopのケーキ類

それから、ケーキ類はお持ち帰りもできますので、お土産にもおすすめです。

店員さんは小さなお子さま連れにも慣れていらっしゃるようで、ちょっとした心遣いが嬉しくなる、そんなカフェです。

お子様連れにお勧めですが、おひとり様(女性も男性も!)、カップル、大人のグループなど客層は様々で、幅広い年代から愛されているようです。ぜひ一度お出かけくださいね。

woot woop

〒270-1143
千葉県我孫子市天王台4-7-1  T・S第一マンション 1F

年中無休
ランチタイム 11:00~14:00
ティータイム 14:00~16:00
ディナータイム 16:00~21:00(ラストオーダー 20:30)

woot woopはこちら↓

(あき)

2020/01/15 07:15 2020/01/15 13:26
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集