【我孫子市】2並びの日に、我孫子駅北口ファミリーマート前に新しく美容室がオープンするようです

我孫子駅北口は、あびこショッピングプラザに向かう交差点の角にあるビル。(ファミリーマートの向かい側です)

以前パン屋さんが撤退したあとは、不動産屋さん?の事務所だったり選挙事務所だったりしたこともありますが…

今度は美容室が入ることになったようです。我孫子駅北口にニューオープンする美容室しかもオープンが、令和2年2月22日の午後2時と、なんとも見事な2並びです。とことん2にこだわったようですね!我孫子駅北口にオープンする美容室お値段は2並びではなく、カット&ブローで1,500円でした。一人辺りの施術時間15分、流行りの格安美容室のようです。美容室にお金をかけたくない、時間重視の方には嬉しい美容室、まもなくオープンです!

詳しい情報が分かり次第、またお知らせしますので、それまで楽しみにお待ちくださいね。

新しく美容室がオープンするのはこちら↓

(あき)

2020/02/11 07:15 2020/02/11 07:45
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集