【我孫子市】我孫子駅北口にあるつけそば「浜屋 」は、豚骨魚介スープがと~っても濃厚なんです

我孫子駅北口徒歩約3分のところにある「浜屋 我孫子店我孫子駅北口にあるつけそば浜屋我孫子店店内にある製麺室で打った自家製麺は中太ストレート麺で、どろっと濃厚な豚骨魚介のスープが特徴です。

店内はカウンター席のみで、外の椅子までお客さんが並んでいることも多いですが回転は早いです(のんびりできる雰囲気ではないということですが…)。でも、カップルはもちろん、女性だけでも入りやすいお店だと思いますよ!

店内に入ると券売機があります。↓

我孫子駅北口にあるつけそば浜屋我孫子店の券売機ちなみに、写真のメニューはお店の外にありますので、メニューが決まっていない方はこちらを見ておいた方がよいです。↓でないと失敗します(後述)…我孫子駅北口にあるつけそば浜屋我孫子店のメニュー券売機で目についた「濃厚和風中華そば」を注文。この時はまだ、つけそばを注文していると信じきっていました。ほどなくカウンターに出されたラーメンがこちら↓我孫子駅北口にあるつけそば浜屋我孫子店つけそばではなく、普通のらーめんでした(笑)

つけそば注文の時には、券売機は一番上の列(白のボタン)を選んで下さいね!つけそばではなく、普通の中華そばや汁なしそばなど、実は幾つも種類がありますのでご注意を!

オススメは、エビ辛しつけそばのようですよ。

それから浜屋我孫子店は、2月より火曜日定休になったそうですのでご注意ください↓我孫子駅北口にあるつけそば浜屋我孫子店は2月より火曜日定休ですそれから、中華そばとつけそばでは提供される麺の量が違うようです。つけそばの方が80g多いので、がっつり食べたい方はつけめんの方が良いかもしれませんね。辛いもの好きな方は、是非エビ辛し付でお試しください。

浜屋我孫子店はこちら↓

(あき)

 

2020/02/12 07:15 2020/02/12 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集