【我孫子市】天王台にある「たこやき マハローカフェ」は、こんなお店でした!

JR天王台駅・JR東我孫子駅より徒歩約10分のところに「たこやき マハローカフェ」という、たこやき屋さん?カフェ??と、ちょっと気になるお店があるんです。天王台にあるたこやきマハローカフェ外観のぼり&暖簾は「たこやき屋さん」

でも店内に入ると…東我孫子にあるたこやきマハローカフェ店内可愛らしい内装のカフェになっていました。

カウンターに、たこやきメニューが置いてあります。東我孫子にあるたこやきマハローカフェメニュー

6個入り・・・350円

8個入り・・・450円

10個入り・・550円

税込価格なので、お持ち帰りでも店内で食べても同じ金額なのが嬉しいですね。

東我孫子にあるたこやきマハローカフェのたこやき

※写真は8個入りです

たこやきは、オーダーが入ってから焼くので、中がと~ってもトロトロで熱々の焼きたてをいただけます。

そして、メニューはたこやきだけかと思いきや、体に嬉しい野菜を沢山使ったスープのセットがありました。たこやきマハローカフェのオリジナルスープセットこんな感じでスープは日替わりになるようです。お持ち帰りもできます↓東我孫子にあるたこやきマハローカフェのスープメニューそして、カフェと名が付くだけあって、ドリンクやデザート系もありました。コーヒー1杯200円と、とってもお財布に優しいのが嬉しいです↓東我孫子にあるたこやきマハローカフェのカフェメニューお持ち帰りのたこやきが出来上がるのを待つ間に、ちょっとお茶を、というのも良いですよね。

お店の案内動画もありましたので、良ければご覧ください↓

我孫子にも、こんなに素敵な「たこやき」のカフェがあったのですね。ふらっと気軽に寄れる雰囲気のお店ですので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。お店脇に駐車場もあります。

たこやき マハローカフェはこちら↓

(あき)

2020/02/13 07:15 2020/02/13 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集