【我孫子市】新しくオープンした行列のできるラーメン店。国道6号線沿い『麺屋勝天』に行ってみました

2020年10月16日にオープンした

麺屋 勝天

オープン3日目、18日(日)の夜の様子がこちら↓夜の部18時のオープン前から行列ができていました。

順番が来て店内に入ると、若いスタッフさん達が元気に迎え入れてくれますよ。正面にある券売機で、チケットを購入してくださいね。

メニューはこちら↓メインは

◎あさり鶏SOBA (塩)

◎あさり鶏SOBA (醤油)

◎濃厚魚介つけ麺

それぞれ、乗っている具材により料金設定がかわってきます。

あさり鶏SOBA (800円)↓特製濃厚魚介つけ麺 (1,100円)↓つけ麺は、美味しい食べ方があるようです。お好みでお酢を足したり、スープ割りにしてどうぞ↓この他トッピングや、餃子、ライス、もちろんビールなどのドリンク類もありますよ!

そしてTwitterでは、早速行ってきたというツイートが沢山あがってきています。

お店のツイートもありますよ。

店内は明るく、テーブル席のほかカウンター席もあってグループでもお一人様でも入りやすい雰囲気ですので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

【我孫子市】国道6号線沿い、牛丼の吉野家があった場所に、ラーメン店がオープンします!

麺屋勝天はこちら↓

2020/10/21 07:15 2020/10/21 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集