【我孫子市】国道6号線沿い、牛丼の吉野家があった場所に、ラーメン店がオープンします!

国道6号線沿いの、牛丼『吉野家』があった建物が改装工事をしていました。

今度はラーメン店がオープンするようです。どこのお店がオープンするのでしょうか?ラーメン・つけ麺『麺屋勝天』がオープンするということでした。

「大勝軒てつ」「製麺堂てつ」で修行を重ねた方が、新たにオープンさせるお店のようです。

Twitterには、オープンを待ちわびるオーナーのつぶやきがアップされていました。読むと、こちらも楽しみになってきますね。

オープンは、

2020年10月16日(金)

です!

お忘れないよう、カレンダーにメモしてくださいね。また詳細が分かったら、こちらでも紹介したいと思います。

【我孫子市】吉野家 6号線我孫子店が閉店していました

麺屋勝天はこちら↓

2020/09/30 09:15 2020/09/30 18:45
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集