【我孫子市】我孫子にあるちょっと変わったアニマルカフェ。ここにいるのは猫でもウサギでも小鳥でもなく…

アニマルカフェといえば、まず思い浮かぶのが猫カフェでしょうか。最近では、うさぎや、鳥、ハリネズミなんかも人気のようですね。

だけど我孫子には、もっと変わった生き物のいるカフェがあったのです。その名も「アニマルカフェ&バー パライゾ」我孫子にあるアニマルカフェ&バーパライゾどんな生き物が展示されているのかというと…、ワニやカメ、カエル、ヤモリ、ヘビ、チンチラ、ミーアキャット、フクロウなどなど。小動物だけでなく、爬虫類や両生類までいるのが珍しいところ。

お店に入ると、メンフクロウのパスタちゃんが歓迎してくれますよ。我孫子にあるアニマルカフェパライゾのメンフクロウ店内はこんな感じです↓我孫子にあるアニマルカフェパライゾまるで動物園の展示室の中にテーブルを置いて、飲食できるようにしちゃった、そんなイメージです。我孫子にあるアニマルカフェパライゾ漫画もあるので、アニマル漫画喫茶とも言えるかもしれませんね。そして、80年代の玩具やアニメやポスター等がところ狭しと飾ってあり、オーナーの好きなもの全部集めちゃった!そんなカフェでもあります。

さて、お店のシステムですが、チャージ(入場料)が500円+1ドリンク制となっています。ドリンクは珍しい炭酸飲料やビールなどのアルコールもありますよ。我孫子にあるアニマルカフェ&バーパライゾもちろん飲み物だけでなくお食事も色々あります。お腹が空いていたら、お食事メニューもどうぞ。我孫子にあるアニマルカフェ&バーパライゾのメニューお茶の合間に動物を見て回れます。もちろんテーブルの回りにも生き物のケースはありますが、テーブルによって座ったまま鑑賞できる生き物は変わってきます。我孫子にあるアニマルカフェ&バーパライゾの動物動物園でしかお目にかかれないワニや、ヘビが苦手な人は、こんな可愛い小動物を!↓我孫子にあるアニマルカフェ&バーパライゾの小動物写真を見てお分かりの通り、こちらのマウスには値札がついています。そう、こちらのカフェでは展示だけでなく販売も行っているのです。

写真では紹介できないくらい沢山の生き物がいます。動物の好きなかた、興味のあるかたは是非一度訪問してみてくださいね。

アニマルカフェ&バー パライゾはこちら↓

(あき)

2020/02/25 07:15 2020/02/25 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集