【我孫子市】我孫子住宅公園跡地は今…トラックが停まっていましたが何かできるのでしょうか?

国道6号線沿いにあった「我孫子住宅公園」。住宅公園が無くなってから約1年が経ちますが、草が伸び放題のだだっ広い空き地のままでした。

そこに、最近トラックが止まり、資材が置かれているのを目撃しました。国道6号線沿いの我孫子住宅公園跡地これはもしや、何か出来るのか?と思い見に行くと…

トラックの出入口がありました。国道6号線沿いの我孫子住宅公園跡地その脇にこんな看板が↓国道6号線沿いにある我孫子住宅公園跡地この工事は何かを建てる訳ではなく、電線類の地中化を行うものでした。3月20日までの予定のようですね。

今後、何か建設されるという情報が入ったら、またこちらでお知らせする予定です。

我孫子住宅公園跡地はこちら↓

(あき)

2020/02/26 07:15 2020/02/26 09:31
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集