【我孫子市】我孫子住宅公園跡地に建設中の『(仮称)フォルテ我孫子店』新築工事現場の最新レポートをお届けします!

我孫子住宅公園跡地に建設中の(仮称)フォルテ我孫子店。今現在、新築工事現場はどのようになっているのでしょうか。

最新情報をレポートします!

こちらが、工事現場への入口の一つです。入口脇に貼られている案内によると、工事期間が2022年3月31日まで。来年の春にオープンしそうですね。予定では、株式会社ベルクのほかに、2社の大規模店が入るようです。そしてそのベルクは、閉店が午前0時となっています。深夜まで営業するスーパーなのですね。そして敷地内では、このような配置です。手前が駐車場、奥(スシローや日高屋側)に建物があります。さて、実際の工事の進み具合ですが、10月3日には、下の写真の様に建物の地盤ができている状態だったのですが・・・その1週間後には、建物の鉄骨ができあがっていました。急ピッチで建設が進んでいるようです。この建物を裏から見るとこんな感じです。オープンまで約半年。今後どのように変わっていくのか楽しみですね。

また新しい情報が入りましたら、号外NET我孫子でお知らせします!

(仮称)フォルテ我孫子建設地はこちら↓

2021/10/10 11:11 2021/10/10 11:11
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集