【我孫子市】え?ちゃんぽんなのにうどん?!『丸亀製麺』のちゃんぽんうどんを食べてみました

丸亀製麺では2021年9月29日(水)より「牡蠣ちゃんぽんうどん」と「豚ちゃんぽんうどん」が11月中旬までの期間限定で発売されています。(一部の店舗をのぞく)

我孫子店では「豚ちゃんぽんうどん」が販売されていました!丸亀製麺では、追加で天麩羅など注文できますが、これだけ野菜がたっぷりのメニューは他にない!と、早速注文してみました。サンプル写真に負けないくらいの野菜の量です!!もちろん、味はしっかりちゃんぽん。ちゃんぽんとうどんの組み合わせも合うんですね!太い麺に、ちゃんぽんのスープの味がしっかりからみます。野菜不足の人には、ぜひおすすめしたい一品です。

お好みで、ネギと生姜をたっぷり追加で乗せることもできますよ!体がポカポカになって風邪知らずになるかもしれません?!

そして、天麩羅も追加でいかがでしょうか。この時期ならではの秋の味覚「さんま」「まいたけ」もありました。期間限定ですので、ぜひこの季節にお試しくださいね。

丸亀製麺我孫子はこちら↓

PRTIMES

2021/10/09 15:21 2021/10/09 22:57
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集