【我孫子市】「月見にかわって、おいしいよ。」がキャッチコピー。モスバーガー初の月見を食べてみました!

先日、中秋の名月を楽しんだばかりですが、今度はモスバーガーで月見はいかがでしょう。

2022年9月14日(水)に、モスバーガー初の月見バーガー「月見フォカッチャ」が新発売されました。

 

早速、モスバーガー我孫子店で、月見フォカッチャを注文してみました!写真の期間限定・秋得セットは、枝豆コーンフライとドリンクが付いて850円。

フォカッチャに、馬蹄型のソーセージ、具材たっぷりのソース、グリーンリーフ&千切りキャベツが挟んであります。月見の卵は、とろーり半熟。もちもちのフォカッチャに、パリッ&ジューシーなソーセージ。ソーセージが長いので、パンだけ残っちゃった、という心配も無し!

ボリューム満点、でもペロリと食べちゃう美味しさでした。

月見フォカッチャは期間限定なので、お早めに!お店で待たずに受け取れるネット注文も便利ですよ。そして、以前紹介した、期間限定・地域限定の「ふなっしーのナッシーシェイク」もまだ販売していましたよ。ぜひ両方セットでお試しくださいね!

【我孫子市】梨汁ブシャー!千葉県産の梨を使った「モスバーガー」の限定シェイク発売中です!

モスバーガー我孫子駅北口店はこちら↓

2022/09/15 07:41 2022/09/15 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集