【我孫子市】チーズ葉ーガーを食べよう。我孫子駅前のモスバーガーでも限定バーガー販売中!食べられるのは6/19まで!

千葉県内のモスバーガーでは、千葉県民の日である2022年6月15日(水)より、千葉県民の日感謝祭限定バーガーの特別販売が開始されました。千葉だけにチーズ葉ーガーを食べよう!

とうたっている

千葉Cheeeeeeseフェスタ

2022年6月15日(水)より6月19日(日)までの5日間限定です。

千葉県民の日感謝祭限定バーガーは、

デラックスモスチーズバーガーダブルトマト(710円)

デラックスモスバーガーダブルトマト(680円)

の2種類です。どちらもハンバーグは国産肉100%ですよ!

千葉チーズフェスタなのでたっぷりチーズを楽しもう!と、チーズバーガーの方を選んでみました。それがこちら↓具のボリュームが凄いので、挟みきれていません!

トマトスライス2枚、バンズより大きいハンバーグ、スライスチーズにトマトソースもたっぷり!!

かぶり付くしかないのですが、厚みが凄すぎてどこから食べるか悩みます(笑) ちょっと食べにくいですが、それでも一気に食べきってしまう美味しさでした。

ところで、この千葉Cheeeeeeseフェスタの期間~6月下旬にかけて、800円(税込)毎のお買い上げにつき1枚サンクスチケットがもらえます。このチケットを集めると、集めた枚数により各種チーズバーガーと交換できますよ。

引換できる期間と商品はこちら↓このサンクスチケットは、なくなり次第配布終了となりますので、早めにゲットしてくださいね。

限定バーガーも、たったの5日間限りの販売ですのでお忘れなく!

モスバーガー我孫子北口店はこちら↓

2022/06/16 07:41 2022/06/16 08:19
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集