【我孫子市】梨汁ブシャー!千葉県産の梨を使った「モスバーガー」の限定シェイク発売中です!

2022年7月13日(水)より、千葉県と茨城県のモスバーガー限定で発売されている

ふなっしーのナッシーシェイク

もう食べましたか??梨汁がブシャー!と飛び出る千葉県産の梨を使用したソースのかかったシェイクです。食べる時は、シェイクとソースをよ~く混ぜてからいただきます。黄色いシェイクになりました。

味は、もちろん「梨」!!他にはない、梨感ばっちりのシェイクです。

シェイクを注文すると、ふなっしーうちわが貰えますよ。反対側は、ふなっしーのどアップ!ふなっしー好きはぜひ欲しいオマケですね♪

ふなっしーのナッシーシェイクもうちわも無くなり次第終了の限定品ですので、お早めに!

モスバーガー我孫子駅北口店はこちら↓

2022/07/14 20:28 2022/07/14 23:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集