【我孫子市】秋と言えばこれ!毎年大人気のケーキが、9月17日から登場します。ぜひ実演でお楽しみくださいね♪

『メヌエット湖北台店』に、あの大人気の期間限定ケーキが戻ってきます!

多くのファンが待ちわびている、そのケーキは

匠の極モンブラン ~香織~

茨城県産2種類のつくば栗をた~っぷり絞ったモンブランです。人気の秘訣は、味はもちろん、目の前でこのマロンを絞り出す実演をしてくれること!見て楽しい食べて美味しい二重奏です。用意してある土台はこちら。バームクーヘンの土台に、和栗の王道「銀寄」の甘煮、スポンジ、純生クリーム、メレンゲがタワーになっています。ここに、これらがすっかり埋もれてしまうほどたっぷりのマロンペーストが乗るわけです!

気になる実演販売開始は、

2022年9月17日(土)ですよ!!!

そして、2回続く三連休に開催予定となっています。このチャンスを逃しても、またまだ10月以降も開催されますのでお楽しみに!

目の前で実演を見てほしいところですが、動画でもお楽しみいただけます。

この秋は、ぜひメヌエットの『匠の極モンブラン~香織~』一度はお試しくださいね。

【我孫子市】これが香りが織りなすモンブラン「匠の極モンブラン~香織~」!『メヌエット湖北台店』で期間&個数限定で発売されています。開催はいつ??

メヌエット湖北台店はこちら↓

2022/09/16 07:41 2022/09/16 08:32
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集