【我孫子市】これが香りが織りなすモンブラン「匠の極モンブラン~香織~」!『メヌエット湖北台店』で期間&個数限定で発売されています。開催はいつ??

『メヌエット湖北台店』では、この季節限定のモンブランの販売を開始しました!

その名も、

匠の極モンブラン ~香織~

です。

バームクーヘンの土台に、和栗の王道「銀寄」の甘煮、スポンジ、純生クリーム、メレンゲがタワーになって、その上に茨城県産の2種類のつくば栗をブレンドしたものを、たっぷり絞っているんです。

土台になる中身がこちら↓この土台に、マロンペーストを絞り出します。その様子は、目の前で見ることができます。

これは購入した人の特権で、お会計時にもらう受付番号の順番に呼ばれて厨房のガラスの前にいくと、絞り出しを実演して見せてくれるのです。※絞り出しは注文ごとに行います

自分のために絞り出してくれるこの瞬間を、動画や写真に撮りながらご堪能下さい♪見て楽しい、食べても美味しい極みのモンブランなんです!

この、そうめんのような繊細なマロンペースト、完成品は芸術作品ですよね。断面はこんな感じです。崩れやすいのでご注意を!この匠の極モンブラン~香織~は、限定販売となっています。

9月の販売は下記の通りとなっています。湖北台店のみで、我孫子店では販売していないのでご注意ください。2021年10月以降は、今後のお知らせをお待ちくださいね。

秋の味覚モンブラン。期間&数量限定となっていますので、早めにご購入ください!

メヌエット湖北台店はこちら↓

2021/09/20 07:41 2021/09/20 14:37
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集