【我孫子市】我孫子駅南口に、京都で人気のチーズケーキと焼き菓子のお店『ANGIE』がオープンしました!

我孫子駅南口すぐのところに、2021年9月10日(金)チーズケーキと焼き菓子のお店『ANGIE』がオープンしました!

我孫子駅前交番の並びにドトールコーヒーの入ったビルがありますが、そのビル内です。角を右に曲がってみてください。1階のネイルサロンと美容室の間にあります。青い垂れ幕が目印ですよ。angieもともと兄妹で京都にお店を構えていたのを、妹さんが姉妹店として我孫子にオープンしたそうです。京都で人気の味が、我孫子でも楽しめるようになりました♪

ANGIEのホームページはこちらから

店内のショーケースには、大人気のなめらかプリンチーズケーキが並んでいます。基本のベイクドチーズケーキのほかに、季節ごとに変わるチーズケーキがあります。今の季節はパンプキンチーズケーキがおススメです。プリンやチーズケーキは京都店から直送されてきます。確実に購入したいときは、入荷日をお店のInstagramTwitterでチェックするのをお忘れなく!(上記に貼り付けたSNSも参照くださいね)

その他にもかわいいギフトBOXに入った焼き菓子や、プチギフトもありますよ♪ちょっとした贈り物にも喜ばれそうです。食べた後は小物入れに取っておきたい、可愛い缶に入ったギフトも。中身はクッキー。アットホームな雰囲気の、可愛らしい洋菓子屋さんです。これからどんどん商品も増えていくと思いますので、今後の進化も楽しみです。駅近なのも便利なので、どんどん足を運んでくださいね。

ANGIE

【場所】我孫子市本町1丁目1-2 ラ・シャルマン106

【営業時間】10時30分~20時ANGIEはこちら↓

2021/09/19 07:41 2021/09/19 09:17
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集