【我孫子市】『水辺のサフラン我孫子店』9/17(金)にグランドオープンしました。オープン記念に抽選で当たるのは、なんと○○です!

suffron.open 『水辺のサフラン我孫子店』が、ついに2021年9月17日(金)グランドオープンしました!!

皆さんお楽しみ、オープン記念のプレゼントがあったのでご紹介します。なんと、抽選で自転車プレゼントという、太っ腹な企画がありました。

その自転車がこちら↓その他に、オープン記念でいただいた蘭の鉢植も(大切に育ててくれる方に)プレゼントしてくださるそうですよ。

それぞれ応募期間が違いますのでご注意ください。

【自転車プレゼント】

2021年9月17日(金)~10月3日(日)

【欄の鉢植えプレゼント】

2021年9月17日(金)~9月23日(木)

応募方法は、いずれも購入したレシートの裏側に電話番号と名前を記入して抽選箱に入れるだけ!応募したい方の箱に入れてくださいね。抽選箱は出口外(テラス)にありますよ。また、こちらでは、オープン記念の粗品として、ジュースやコーヒーがいただけました。

ところで店内では、プレオープンでも販売されていたケーキセットがお安くなっていました。今ならオープン記念として、岩シュー1個プレゼントだそうですよ!パンだけでなくケーキも是非お試しくださいね。そして、水辺のサフラン我孫子店で新たにできたイートインスペース。今は、オープン記念の蘭の花が所狭しと飾ってあります。この奥のスペースにも、席があります。これらのイートインスペースが利用できるようになるのは、1週間くらい経ってからの予定だそうです。店内で焼きたてのパンが食べられるようになるのは嬉しいですね。楽しみにしていましょう!

水辺のサフラン我孫子店はこちら↓

2021/09/18 07:41 2021/09/18 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集