【我孫子市】本日発売開始!噂の「丸亀シェイクうどん」を早速テイクアウトしてみました!

ネットやCMで話題の、丸亀製麺の「丸亀シェイクうどん」が、2023年5月16日(火)、我孫子店でもついに発売されました!

手づくり・できたてのおいしさをどこでも手軽に振って楽しめるというのがウリ、お持ち帰り専用の「丸亀シェイクうどん」。

発売初日の夕方。気になる人が多いのか、お客さんも結構並んでいましたが、無事にテイクアウトすることができました!左がピリ辛担々うどん(490円)、右が梅おろしうどん(390円)。どちらも麺は並サイズ。写真の様に、プラスチックカップに入っています。

食べ方はカップに記載されていますよ。シェイクする前がこちら↓このままの状態でも美味しくいただけそうですが…せっかくなのでシェイクしてみました。

発売前は本当にシェイクできるのかな?とちょっと心配だったのですが、高さのある蓋で余裕があったので、ちゃんとシェイクできましたよ(笑) 

シェイク後がこちら↓商品ラインナップがこちら↓サラダうどんは、もう一回り大きめのカップに入っているので、シェイクの心配はなさそうです!

持ち運びもしやすいし、従来の容器よりも気軽に食べられる感が良いですよね!冷たいうどんが食べたくなるこれからの季節にはピッタリです。

テイクアウトのみとなりますが、ぜひお試しくださいね。

【我孫子市】丸亀製麺の「うどん弁当」は安くて美味しくてボリューム満点!4種類から選べますよ

丸亀製麺我孫子はこちら↓

2023/05/16 20:20 2023/05/16 21:39
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集