【我孫子市】『フォルテ我孫子』に、最近話題の、日本初上陸のあの自動販売機があるんですよ。試しに買ってみました!

2022年4月末にオープンした『フォルテ我孫子』内、スーパー「ベルク」とクリーニング店「ローヤル21」の入口の間に、このようなオレンジ色の販売機があります。

気になっていた方もいるのでは??

これは、なんと日本初上陸の、オレンジの生搾りジュースの販売機なんですよ!その場でオレンジを搾り、搾りたてフレッシュオレンジジュースを作ってくれるのです。

料金は500円。お金を入れると、販売機内にあるオレンジが…下にある搾り機に転がり落ちます。半分にカットされたオレンジが搾られ、ジュースとなります。その様子は、こちらから見ることができます↓

そして完成!ビニールの蓋が貼り付けられて出てきます。ストローは、販売機に沢山あるので、こちらを利用します。ストローを使わずに、シートを剥がして直飲みもOKですよ!シートがちょっと硬いので、頑張ってストローを刺してくださいね。500円しますが、オレンジまるまる3~4個を搾り出している100%フレッシュジュースなので、味は間違いなし。オレンジそのまんまの味を楽しめます。たまの贅沢に飲んでみてくださいね!

フォルテ我孫子はこちら↓

2022/05/15 14:22 2022/05/16 02:48
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集