【我孫子市】今春オープンする『ベルク我孫子店』で募集しているのは、スタッフだけでなく、地元農家さんもなんですよ!

つくし野の国道6号線、住宅公園跡地に建設中のベルク我孫子。少し前に仮囲いが取り払われ、沿道からもその様子が分かるようになりました。

駐車場エリアも土が敷かれ、平らになってきていて、いよいよオープンが近づいてきているのを感じます。

入口脇には、オープニングスタッフ大募集の垂れ幕がありました。そして募集しているのは、スーパーマーケットのスタッフだけでなく、なんと地元野菜の生産者も!!地産地消で、我孫子の農家さんも一緒に盛り上げていけるといいですね。

ベルク我孫子の採用サイトはこちら

【我孫子市】『フォルテ我孫子』の建物が姿を現しました。テナントのベルクでは「オープニングスタッフ100名募集中」のようです。そして気になる他のテナントは…

(仮称)フォルテ我孫子建設地はこちら↓

2022/03/05 09:20 2022/03/05 09:20
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集