【我孫子市】『フォルテ我孫子』の建物が姿を現しました。テナントのベルクでは「オープニングスタッフ100名募集中」のようです。そして気になる他のテナントは…

国道6号線沿い、つくし野4丁目に建設が進む『フォルテ我孫子』ですが、2022年3月開業に向けて、急ピッチで建設が進んでいます。

2021年12月末にはまだ建物に足場が組まれていましたが↓2022年1月末には、きれいなベルクカラーの建物が姿を現しています↓写真ではちょっと分かりにくいですが、別棟テナントの建物も確認できます↓

フォルテ我孫子には、スーパーの『ベルク』と、テナントが2つ入る予定になっていましたが、1つは24時間フィットネスジムの『エニタイムフィットネス』が入ることが決まっています。

エニタイムフィットネス我孫子(エニタイムフィットネスのホームページより)

工事現場の方に、クリニックも入ると聞きましたが、詳細は分かりませんでした。

※写真はイメージです

そして、現在ベルク我孫子では、オープニングスタッフ100名を募集中です

↓↓↓

ベルク我孫子の求人(ベルクのホームページより)

同じ時期にスタートする仲間が100人もいるというのは心強いですよね。仕事探し中の方はぜひ問い合わせてみてくださいね。

また新しいテナントの情報など入りましたらまた号外NET我孫子でお知らせします。

 

【我孫子市】我孫子住宅公園跡地に建設中の『(仮称)フォルテ我孫子店』新築工事現場の最新レポートをお届けします!

(仮称)フォルテ我孫子建設地はこちら↓

2022/02/01 07:41 2022/02/01 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集