【我孫子市】麺屋こうじGroup『麺屋 勝天』が 1/28 リニューアルオープンしました!昼メニューと夜メニュー、その違いは…?

国道6号線沿い、久寺家交差点の近くにある『麺屋勝天』が、2022年1月28日(金)にリニューアルオープンしたということで早速行ってみました。

リニューアルオープン後は、昼と夜でメニューが変わっていました。

昼メニューはこちら↓夜メニューはこちら↓夜の方がガッツリ系です!

お店の看板も、昼と夜で分かれていました。今回は昼の訪問だったので、あっさり塩そば、醤油そばと、夜メニューにもあるつけ麺です↓つけ麺は、さらに太くなったそうで、かなりパンチがありますよ。ランチタイムは中盛りか小ライスが無料で付けられるので、昼メニューでもがっつり食べたい人には嬉しいサービスですね。

そして、夜はまた違ったメニューになるので、1日に2度楽しむこともできちゃいそうです。

ところで、これまでの店長は、野田にオープンする新店舗に行かれるようです。野田方面にお出掛けの際には、野田店もぜひ利用してくださいね!

【我孫子市】新しくオープンした行列のできるラーメン店。国道6号線沿い『麺屋勝天』に行ってみました

麺屋勝天はこちら↓

2代目麺屋こうじはこちらにオープン予定↓

2022/01/31 07:41 2022/01/31 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集