【我孫子市】東京オリンピック2020延期が決定。来年の夏までの実施に向けて検討。どうなる聖火リレー??

ついに、安倍首相と国際オリンピック委員会のバッハ会長が電話会談をおこない、東京オリンピックを1年程度延期することが決定しました。遅くとも来年2021年夏までには開催するということで合意されたそうです。

延期は決定しましたが、課題は山積みのようです。選手のみなさん、関係者の皆さん、既にチケットを当てて購入している皆さんも、思うところは様々だと思います。1つ1つクリアされていくのを、温かく見守るしかなさそうです。

我孫子市民としては、7月に我孫子を駆け抜けるはずだった聖火リレーがどうなるのか気になるところです。分かっているのは、福島・Jヴィレッジで26日にスタートする予定だった五輪の聖火リレーが中止になったということ。新たな日程が出るのを、コースが変わらないことを祈りつつ待ちましょう。。。

東京オリンピック最大一年延期が決定

※写真はイメージです

【我孫子市】東京オリンピック2020 来年7月4日に、聖火ランナーが我孫子を走ります

(あき)

2020/03/26 00:15 2020/03/26 00:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集