【我孫子市】通常営業にもどった「あびこショッピングプラザ」。本日2020年6月8日、イトーヨーカドーでは5%OFFのハッピーデー再開します!

緊急事態宣言の解除に伴い、2020年6月1日(月)より営業時間が変更になり、それまでの営業時間にもどった「あびこショッピングプラザ」

専門店の営業も再開されています。そして新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止されていたハッピーデーも復活します!

本日6月8日(月)は久々の「ハッピーデー」「シニアナナコデー」開催で、ほとんどのお買い物が5%OFFになります!折角のハッピーデーだからお店に行きたいけれど、やっぱり人混みは避けたい。

そんな時は14時~16時18時~20時頃に行くのが比較的空いているのでおススメですよ。それから気になるフードコート。

しっかりとソーシャルディスタンスをとった配置になっており、これなら安心して食事できそうですね。新しい生活様式に基づいた、安全・安心のための営業がされています。

買う側の私たちも「お買い物エチケット」を守って、お互い気持ちよく買い物ができるとよいですね。

あびこショッピングプラザはこちら↓

2020/06/08 07:15 2020/06/08 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集