【我孫子市】マスクが店頭に戻ってきましたね。あびこショッピングプラザ内の『Pana Suru』には、様々な種類のマスクがありますよ

政府が全国に配布している布マスクがほぼ配り終わったとニュースになっていましたが、店頭にはマスクがすっかり戻ってきているようです。

あびこショッピングプラザ3階にあるアクセサリー雑貨のお店『Pana Suru』には、豊富なマスクのコーナーができていました。薬局顔負けの品揃えで、アクセサリー店らしく可愛い雰囲気の売り場です。

不織布マスク50枚入りや、フェイス・シールドもありました↓不織布マスクは子供用もあります。来週から学校が毎日の登校になるので必需品です↓そしてこちらは洗って使えるウレタンマスク。カラーバリエーションも豊富なので、服に合わせて使い分けることができますね↓これからはマスクも選んで買うことができそうです。生活の一部として当たり前になったマスク。お洒落の1つとして考えるようになってきたのかもしれませんね。

ところで、これからの暑い季節には、マスク着用についても十分にお気をつけください。

【我孫子市】熱中症やにご注意を!屋外で2m以上の距離を保てる時はマスクを外しましょう。そして、マスクをすることによって生じる『マスク不調』とは?

Pana Suruあびこショッピングプラザ店はこちら↓

2020/06/17 12:15 2020/06/17 12:32
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら