【我孫子市】手賀沼でヨットに乗れるかも!2020年7月11日(土)にヨット無料体験試乗会を開催します

2020年6月19日より県をまたぐ観光の自粛が解除され、少しずつ新型コロナ流行以前の人の動きに戻りつつありますね。イベントも少しずつ開催されることになりそうです。

手賀沼では来月、NPOアルバトロスヨットクラブ主催のヨット無料体験試乗会が開催される予定ですよ!

流域フォーラム親子ヨット体験会

【対象】

我孫子市内在住の小中学生と保護者

※高校生以上を対象とした一般の部も同時開催受付中です

【日時】

2020年7月11日(土)10:00~15:00

【場所】

手賀沼漁業組合桟橋

※写真はイメージです

手賀沼でヨット!?意外な組み合わせですが、実はヨットクラブがあるほどなのです。

過去にYouTubeで紹介された「手賀沼でヨットを楽しもう!」はこちら↓

わざわざ遠くの湖や海まで出かけなくても近くの手賀沼で楽しめてしまうヨット。ぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか。ヨットに興味はないけれど、なまっている体を動かしたい。そんな方にもおススメですよ。

受付は先着順となっていますので、ぜひ参加したい!という方はお早めにお申し込みください。

NPO法人 アルバトロスヨットクラブのホームページから、問い合わせ先にメールでお申し込みください。

手賀沼漁業組合桟橋はこちら↓

2020/06/20 13:00 2020/06/21 05:24
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集