【我孫子市】上野から逆輸入!?パティスリーメヌエットが期間限定でecute上野に出店しています

我孫子駅と湖北駅の駅近くに店を構える『パティスリーメヌエット

只今、2020年7月16日(木)から7月31日(金)までの期間限定で、上野駅のecuteに出展しています。場所は上野駅改札内3階、9番線10番線ホームの上の列びです。銀座木村屋とイーションに挟まれたイベントスペースになります。こちらでは、我孫子の店舗では売っていない上野限定商品が販売されていました。

それがこちら。その名も『生ぱうんだ』↓↓さすが上野ならではのパンダをイメージしたケーキです。

ふわふわのシフォンケーキ生地に、濃厚な生クリームが入っています。甘さもくどくなく、ペロリといけちゃう優しいお味です。食べ過ぎ注意!!

ちなみに、この生地の黒は竹炭を使っているそうですよ。我孫子市民にはお馴染みのパティスリーメヌエットのケーキですが、この『生ぱうんだ』をぜひ常磐線で上野までお出掛けの際は、お立ち寄りくださいね。

また、その他の地域の方も、我孫子で人気の『パティスリーメヌエット』のケーキが期間限定で上野駅で購入できますので、上野駅ご利用の際にはぜひお試しください。

生ぱうんだ以外にも、美味しそうなケーキ複数販売しています!

上野駅ecuteはこちら↓

2020/07/27 07:15 2020/07/27 14:30
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集