【我孫子市】お持ち帰りだけでなく出前も頼めちゃう!インド・ネパール料理ユニークはこんなお店です

我孫子駅北口駐輪場脇にある『インド・ネパール料理ユニーク』は、ネパール出身のオーナーが経営するアットホームなレストランです。店内は、インド・ネパールの写真や国旗が壁一面に貼られています。小さなお子さま連れにも嬉しいお座敷スペースもありますよ。

11時~15時のランチタイム

17時~23時のディナータイム

は、なんとナンまたはライスが食べ放題になります。がっつり満腹になるまで食べられるのが嬉しいですね。ディナータイムは、お馴染みカレーの他に、充実したインド・ネパール単品料理を注文することもできます↓もちろん、お得なセットメニューもありますよ!(写真は一例です)↓そして本日、2020年7月31日(金)までは、

ディナータイム20%OFFキャンペーン

実施しています。

今夜のメニューがまだお決まりでないかたは、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

また、お店で食べるのはまだちょっと…という方には、テイクアウトという手もあります。殆どのメニューがお持ち帰り可能なので、お店の味を自宅で楽しめますよ。

そしてさらに!お店まで行くのが難しい。という方に朗報です。

出前館というアプリから、配達を依頼することもできちゃうんです。

(※1000円以上の注文が必要です)

(※お店から3km以内に限ります)

(※配達手数料として別途200円かかります)

スマホ一つで今日のご飯がお家まで運ばれてくるなんて、とっても便利ですよね。

たまにはインド・ネパール料理で異国気分を味わってみてくださいね!

インド・ネパール料理ユニークはこちら↓

2020/07/31 07:15 2020/07/31 22:49
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集