【我孫子市】時々無性に食べたくなるインドカレー。本格インドカレー専門店「ハリオン」なら、家族皆で楽しめます

我孫子市内に、若松の手賀沼ふれあいライン沿いと我孫子駅北口前の2ヶ所に店舗を構える「ハリオン」は、本格インドカレーの専門店です。

2020年5月にリニューアルオープンした若松店は、お洒落で明るくて、家族連れにも人気のお店です。ランチを食べに行った週末のお昼時は、小さなお子さん連れのグループもいましたよ。カレーの種類、ナンやライスなどお好みのものを選べるセットが嬉しいですね。ナンやライスを食べ放題にすることもできますよ。こちらは、 ハーフカレー2種のCセット(+ランチドリンク)。ナンは好きなだけおかわりできます♪時々無性にインドカレーやナンを食べたくなることってありませんか?そんな時はぜひ「ハリオン」に行ってみてください。店員さんも優しくてフレンドリーなので、食べるものに迷ったら、気軽に声を掛けて相談してみてくださいね。

ここで嬉しいお知らせ。

時間限定のワンコイン弁当が始まりました!10:30~11:30の1時間限定で、作りたてのカレー弁当がなんとワンコイン500円で買えちゃうんです。

数量限定なので、売り切れの時はごめんなさい。この時間帯にお弁当を買いに行くのが可能な人は、利用しなきゃ勿体ない!店内でのイートインと合わせてお弁当も、ぜひお試しくださいね。

ハリオン我孫子若松店はこちら↓

ハリオン我孫子北口店はこちら↓

2023/06/05 07:41 2023/06/05 11:52
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集