【我孫子市】行列のできるお店の並んでいるあの通りに発見!『cotton field』は、4月にオープンしたばかりの可愛いパン屋さんでした

先日紹介した、行列のできるかき氷の『吉岡茶房』のお隣に、可愛らしいパン屋さんができていたので入ってみました。

お店の名前は『cotton field
それまで川崎市にあったお店が、2020年4月に我孫子に移転オープンしたとのことです。

清潔で明るい店内は、決して広くはないけれど、お店の一番人気である長時間発酵食パンをはじめ、沢山の種類の惣菜パンや菓子パンが並んでいました。美味しそうなパンが沢山で悩んでしまいそうですが、そんな時はこちら。夏のおすすめパンはこちら!!↓

新製品も次々に発売されていて、お店の意気込みも感じられます。

タイミングが合えば、焼きたてのパンに出会えるかもしれませんね!

遅い時間に行くと、売り切れている商品も出てきますので、早めの時間の来店をおすすめします。

【我孫子市】夏本番!暑い日には並んででも食べたくなる『吉岡茶房』日光天然氷のかき氷。ふわふわの食感がたまらな~い!

cotton fieldはこちら↓

2020/08/17 07:15 2020/08/17 14:02
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集