【我孫子市】夏本番!暑い日には並んででも食べたくなる『吉岡茶房』日光天然氷のかき氷。ふわふわの食感がたまらな~い!

夏になると行列をしてでも食べたくなる『吉岡茶房』のかき氷。

四代目氷屋徳次郎日光天然氷を使用した、口のなかで溶ろけるふわふわのかき氷は、わざわざ遠方から食べに来る人がいるほど人気があります。

メニューは、日によって変わることがありますので、お店前のボードをご確認下さいね。

かき氷メニューはこちらからもご覧いただけます(吉岡茶房のホームページ)

生いちごミルクは、たっぷりの苺果肉が嬉しい、いちご好きにはたまらないかき氷です。最後の最後まで楽しめるようにたっぷりのシロップがかかっています。濃厚玉露金時は、別添えミルク付きなので、甘さはお好みで調節できます。玉露の苦味を楽しみたいかたも、抹茶ミルク風が好みのかたも楽しめそうです。小豆は氷の中にも隠されていますよ!ところで忘れていけないのは、吉岡茶房は自家焙煎コーヒーのお店でもあるのです。木全体から5%しか取れない貴重なピーベリーの、焼きたての豆を挽いて入れるコーヒーも是非お試しくださいね。

※写真はカフェオレです

コーヒー豆の購入もできますので、ご自宅で美味しいコーヒーを楽しむこともできますよ。

☆詳細は、吉岡茶房のホームページもご覧ください

18時までの営業で、オーダーストップ17時半となっていますが、混雑状況により早めに終了することもありますので、早めの来店をおすすめします。

吉岡茶房はこちら↓

2020/08/13 07:15 2020/08/13 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集