【我孫子市】食べ始めると止まらない。ベビーカステラの『てっちゃん』がオープンしていました

煮干しラーメンで人気の『煮干しだし醤油ラーメン桂』の右隣に、ベビーカステラの『てっちゃんがオープンしていました。2020年8月4日(火)にオープンしていたようです。メニューは

・ベビーカステラ

 (12個入り、20個入り)

・ベビーパフェ

・ベビーたい焼き

 (10個入り、15個入り)

・もち餃子

です。

写真は、割り箸に巻いたから「はしまき」なのでしょうか?こちらも気になりますね。熱々のベビーカステラは、はちみつの甘さが口の中いっぱいに広がりますよ。あんこ好きな方は、こだわりのあんこの入ったベビーたい焼きもお試しあれ!

店内にはイートインスペースもありますので、ベビーカステラの入ったパフェ等店内でいただくこともできますよ。

お隣でラーメンを食べた後の〆にもいいかもしれませんね。ぜひ一度お試しください。

【我孫子市】煮干しだしのラーメンが食べたくなったら、永福町大勝軒系「煮干しだし醤油ラーメン桂」へ行こう

てっちゃんはこちら↓

2020/08/14 07:15 2020/08/14 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集