【我孫子市】ベビーカステラ詰め放題!?ベビーカステラの『てっちゃん』では、半日限定で詰め放題を実施します

手賀沼ふれあいライン沿いにあるベビーカステラの『てっちゃん』では、お得なベビーカステラの詰め放題を実施するそうです。

【日にち】

2021年2月4日(木)

【時間】

13時~18時ベビーカステラのほか、こだわりのあんこやクリームの入ったベビーたい焼きや、ベビーカステラの入ったベビーパフェなど何種類か販売されていますが、今回の詰め放題はお店のイチオシベビーカステラです。お得に沢山のベビーカステラが食べられるチャンスです!時間指定がありますが、この時間に訪問できる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

【我孫子市】食べ始めると止まらない。ベビーカステラの『てっちゃん』がオープンしていました

てっちゃんはこちら↓

2021/02/03 12:00 2021/02/03 12:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集