【我孫子市】手賀沼ふれあいライン沿いにある、LA風スタイルの居心地の良いお花屋さんを紹介します!

読者の方より、ウエルシア我孫子若松店前にLA風スタイルの変わった花や雰囲気が特徴のお花屋さん『GOODIES FLOWER』があるとの情報をいただき、お邪魔してきました。

お店はこちら。手賀沼ふれあいライン沿いの「NORTHLAKE CAFE & BOOKS」のお隣で、以前はクリーム色の外装の不動産屋さんが入っていた場所でした。

今はエメラルドグリーンの鮮やかな色になり、2軒並ぶとまるで外国に来たような感覚になります。店内に入ると、そこも外国のようなポップな色合いと雰囲気が。ロサンゼルス風スタイルということでしたが(ロサンゼルスで見た花屋さんをイメージしたんだそうです)、観葉植物が多いせいか、エスニックの雰囲気も感じられました。生花の他、ちょっと変わったお花や観葉植物、ドライフラワーなど、見ているだけでも楽しくなります。レイアウトも素敵で、雑貨屋さんを見ているような気分。やっと暑い季節が過ぎたので、これからはお花も増えていくとのこと。そして、クリスマスが近付いてくると、クリスマス向けの植物も並べる予定だそうです。

ちょくちょくレイアウトも変えているようなので、行く度に違った雰囲気を楽しめると思いますよ。手賀沼方面に来たときは是非お立ち寄りくださいね!

※仕入れ等の都合により営業時間が変更になることがあります

2023/10/11 07:41 2023/10/11 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集