【我孫子市】青山にあるテイクアウトの専門店「Kitchen&Café MOMOZO」に行ってみました。配達もしてくださるそうですよ

読者の方より、

千葉県我孫子市青山432−9の駅前屋台さんの隣に、テイクアウト専門店momozoが出来たようです。いつも車で通過するだけなので気になっています。

という情報をいただいたので、さっそく行ってみました。

場所は、我孫子聖仁会病院の線路を挟んだ向い側の通り沿いです。青いのぼりが目印のこの建物。車も1台停められるスペースがありますよ。名前は「kitchen&cafe MOMOZO」。テイクアウトとデリバリーの専門店です。以前は店内で飲食を提供していたそうですが、今はテイクアウトと、Uber Eatsや出前館のデリバリーのみの営業となっていました。

メニューはこちら↓外にもメニューは掛けてあるので、店内に入る前に写真で確認したい方は、こちらをご覧くださいね。お弁当やお惣菜、そしてスイーツにタピオカ。幅広くあるので、がっつりご飯を食べたい人も、軽食でいい人も、デザートを食べたい人もOK!

注文してから作るので、お弁当などは時間がかかるとのことで、短時間のものを選んでみました。

出来上がるまでは、こちらの部屋で待つことができますよ。時間がない方は、事前に電話注文しておくか、あるいは配達もしてくださるそうなので、注文時に相談してみてくださいね。ちなみに今回注文したのは、おにぎりとシフォンサンドとタピオカミルクティー。持って帰る車の中に、美味しそうなおにぎりのにおいがぷ~んと漂ってきましたよ。具だくさんで美味しいおにぎりでした。

シフォンサンドも、ナッツ以外にもフルーツもあるので是非お試しくださいね!

Kitchen&Café MOMOZOのホームページでもメニューを確認いただけます。

Kitchen&Café MOMOZOはこちら↓

2023/10/12 07:41 2023/10/12 09:12
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集