【我孫子市】熱々で美味しい!インドネパールレストラン「ユニーク」のカレーをデリバリーしてみました

テイクアウトもいいですが、お店に出向くのも難しい時に有りがたいのがデリバリーサービス。

今回、インド・ネパールレストランユニークのデリバリーを利用してみました。ちょうど出前館では、2種類のカレーセット半額セールをおこなっていたので注文してみました。なんと通常3,600円→1,800円!

お料理は、このような状態で配達されました↓それぞれ、しっかりラップで包装されています。料理は全て出来立て熱々。内容は、

・選べる2種類のカレー

・ナン

・ライス

・ソフトドリンク

・サラダ

・チキンティッカ

・シークカバブカレーもご飯もしっかりした量があって、ボリューム満点です!

チャナマサラカレーとジーライスも納得の量でした。実際にお店に行くよりは少し高くつきますが、でも熱々で、お店で食べるのと変わらず美味しい!外に出ずして美味しいお料理をいただけるのは嬉しいですね。

ぜひユニークのデリバリーも選択肢の一つに入れてくださいね!

【我孫子市】お持ち帰りだけでなく出前も頼めちゃう!インド・ネパール料理ユニークはこんなお店です

インド・ネパールレストランユニークはこちら↓

2023/01/17 22:59 2023/01/18 07:22
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集