【我孫子市】整骨院にアームレスリング道場併設?!アームレスリング練習仲間募集中!初心者も大歓迎ですよ♪

読者の方より、アームレスリング道場の情報をいただいたので紹介します。

※写真はイメージです

まず最初に、アームレスリングについて調べてみたので簡単に説明しますね。

腕相撲?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、腕相撲とアームレスリングは違う点があるんです。それは、腕相撲が厳密なルールのない遊びなのに対し、アームレスリングは国際的に統一されたルールに基づいて行うスポーツ競技であること、なんだそうですよ。

あちこちで大会も開催されています。

こんなアームレスリングの道場が、我孫子に誕生しました!

※読者様提供写真

それはなんと、我孫子市青山にある「ひつじ整骨院」。院長の趣味でやっているのだそうで、練習は、整骨院営業後。基本的にメンバーがいれば土日以外の20:30〜22:30毎日オープンしています!利用料は、なんとタダだそうですよ!

※読者様提供写真

アームレスリングが趣味の院長と一緒に練習する仲間を募集中です。初心者も大歓迎。体験希望の方は、事前に電話確認してくださいね。

身体に不調のある方は整骨院で整えてもらって、更にアームレスリングでムキムキの身体を手に入れられるかもしれませんね♪

ひつじ整骨院はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2024/02/10 14:41 2024/02/10 21:54
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集