【我孫子市】手賀沼公園内の『TEGA POND cafe stand』。あま~い焼き芋の販売が始まっていますよ♪

手賀沼ふれあいライン沿いにある吉岡茶房が、手賀沼公園内に出店している『TEGA POND cafe stand』。夏は、吉岡茶房の代名詞とも言えるかき氷を販売していましたが、さすがに寒くなってきた今は、かき氷の販売は終了しています。じゃあ、寒いこの季節は何を販売しているの??

それは、吉岡茶房の本店と同じ、焼き芋です!11月からは、あま~い焼き芋の販売が始まっていますよ♪

焼き芋は、おまかせ(600g以上/850円)と、1本単位の量り売りがありますこちらが、おまかせ焼き芋と、スパイシーレモネード。

吉岡茶房(TEGA POND cafe stand)の焼き芋は、契約農家で栽培されたシルクスイートを使用しています。石焼きでじっくり焼かれたお芋は、本当に甘くて美味しいんですよ!

寒い手賀沼で、ふ~ふ~しながら食べたら心もお腹もぽかぽかになりますよ♪

テーブルも設置されていましたので、ぜひコーヒーとセットでゆっくり寛いでいってくださいね。コーヒーは、吉岡茶房こだわりのピーベリーコーヒーです。豆の販売もしているので、ご自宅でも楽しめます。これから寒くなると手賀沼公園に行くのもな…と腰が重くなってきそうですが、あま~い焼き芋で暖まりにお出かけくださいね。

【我孫子市】あの日光四代目徳次郎の天然かき氷が食べられる!手賀沼公園のオープンカフェが遂にオープン!

手賀沼公園はこちら↓

2022/11/19 10:59 2022/11/19 23:01
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集