【我孫子市】あの日光四代目徳次郎の天然かき氷が食べられる!手賀沼公園のオープンカフェが遂にオープン!

※写真はイメージです

以前、手賀沼公園にオープンカフェができますとお知らせしましたが、ついに2022年7月1日(金)にオープンすることが分かりました!

カフェの名前は『TEGA POND cafe stand

愛称は「テガポン」だそうです!!

なんとこの「テガポン」、コーヒーやかき氷、焼き芋が美味しい『吉岡茶房』の2号店なんですよ。

こちらの2号店は、テイクアウトを主体としたカフェで、自家焙煎コーヒー、子ども用ドリンク、そしてもちろん『吉岡茶房』で大人気、行列のできる日光四代目徳次郎の天然かき氷も販売されます!

火曜日~日曜日 (月曜定休)

10時~17時

の営業となります。

今日から7月。暑い日が続いているので、かき氷でクールダウンしながら、手賀沼公園の自然を満喫してくださいね!

【我孫子市】手賀沼公園で、オープンカフェの新設工事が始まります。2022年夏にオープン予定?!

手賀沼公園はこちら↓

2022/07/01 07:41 2022/07/01 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集