【我孫子市】湖北台に、餃子屋さんがオープンしました!小ぶりでパリパリの餃子は、美味しくていくらでも食べられちゃうので、食べ過ぎ注意?!

2022年6月5日(日)、湖北台に

餃子の伍九(ごっくん)

がオープンしました!

店内の様子がこちら。落ち着いた雰囲気の餃子屋さんです。

テーブル席の他にカウンター席もあるので、グループでもお一人様でも入りやすいですよ。

そして、メニューがこちら。定食はシンプルに、

・餃子

・から揚げ

・春巻き

の3種類です。それぞれ大小サイズがありますので、、お腹の空き具合で選んでくださいね。

そしてランチ定食は、なんと嬉しいセットドリンク付です!

今回は、もちろん餃子定食で!6個か12個か悩んだのですが、店主の「小ぶりなのでペロリといけちゃう」という言葉を信じて、12個入りの大を選びました。見た目も美しく、こんがりカリッと焼けていて、とっても美味しそう♪

ご飯は栄養面も考えて、三分づきのお米を使用しているそうですよ。餃子にピッタリの、美味しいお米です。お酒を飲む方は、アルコール類もありますよ。餃子は単品メニューもあるので、ビールと餃子の組合せも最高ですよね。

その他、テイクアウト用のお弁当や、冷凍餃子のお持ち帰りもできますので、ぜひこちらもご利用ください。

【餃子の伍九(ごっくん)】

住所:我孫子市湖北台1丁目12−9

定休日:毎週火曜日+隔週金曜日

餃子の伍九(ごっくん)はこちら↓

2022/06/30 07:41 2022/06/30 08:36
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集