【我孫子市】職人が焼くやき鳥~とり屋本舗~が、我孫子駅北口より南口に移転しオープンしていました

我孫子駅南口にあるマクドナルドの道路をはさんだ斜向かい(駅側)に、『職人が焼くやき鳥~とり屋本舗~』がオープンしていました。こちらの焼き鳥屋さんは以前、我孫子駅北口にあったのですが、先月2020年7月に南口に移転したとのことです。お得な焼き鳥5種盛り合わせは、タレと塩があってそれぞれ500円(消費税別)です。カウンターにあれば直ぐに持ち帰れます。

それ以外にも、様々な種類の焼き鳥を販売しています。バラで注文の時には、焼き終わるまで10分ほど待つことになります。

すぐ近くにイトーヨーカドーがあるので、買い物前に注文して、買い物が終わってから受け取ることもできます。(ビールがきれていたら、イトーヨーカドーでビールを購入して焼き鳥と一緒に持ち帰るのもいいかもしれませんね!)

※写真はイメージです

ラインで予約も出来るようですので、ラインを利用されているかたは是非登録して予約してみてはいかがでしょうか。

ビールのお供に、あるいは食事のおかずに。ぜひ職人の焼く焼き鳥をお試しください。

職人が焼くやき鳥~とり屋本舗~はこちら↓

2020/08/12 07:15 2020/08/12 11:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集