【我孫子市】毎日通ってお買得商品をゲットしたくなる!東我孫子駅前にある『おかずの森』は、商品がどんどん入れ替わる面白いスーパーです

コロナ禍に、東我孫子駅前に面白いスーパーができたという情報をいただいたので行ってみました。

お店の名前は、

ちっちゃいスーパーおかずの森

新聞の販売店の入った小林ビルの1階にあります。店名の入った黒板と、ガラス一面に貼られた商品の写真が目印です。

ドアを開けると、名前の通り小さなスペースですが、冷蔵食品や冷凍食品を中心に、お買い得な商品が並んでいました。

左手が冷蔵食品とレジ↓右手に冷凍食品↓外に面したガラス前には常温の食品↓店長さんに伺ったところ、もともと倉庫(店の奥に巨大な冷凍庫があるのです!)として使っていたのですが、小売り出来そうな商品も多くあったので、倉庫を改装して2020年5月にこのお店をオープンしたとのことです。

商品は売り切れたらおしまい。基本的には同じものを売ることはないようです。迷ったら即買いです!次に来たときには無くなっているかもしれません。

その代わりに新しい商品もどんどん入ってきます。色々なルートで、珍しい商品や、訳あって激安な商品など、普通のスーパーとは違った商品が店頭に並びます。

新商品入荷のお知らせがほしい方は、LINEの友達登録がおすすめです!↓新しいお買得商品を求めて毎日でも通いたくなるスーパーです。駐車場もありますので、ぜひ一度お出かけ下さいね。

おかずの森はこちら↓

2020/08/26 12:00 2020/08/26 12:00
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集