【我孫子市】くら寿司でも「鬼滅の刃」コラボキャンペーン再び!!明日9月4日よりスタートします

無添くら寿司では、

2020年9月4日(金)より鬼滅の刃コラボキャンペーンを開始します!

※くら寿司アプリ登録者、またはSNSフォロワー限定のキャンペーンになります

※写真は前回のキャンペーン時のものです

お会計2,000円(税込)毎に「鬼滅の刃」クリアファイルがもらえます。

前回の鬼滅コラボキャンペーンでは2,000円以上のお支払でクリアファイル1枚だったのが、今回は2,000円ごとに1枚(8,000円なら4枚)なので、全種類コンプリートのハードルも低いかもしれませんね!

第一弾のクリアファイルは、

炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助

の4種類です! 

そして、9月11日(金)からは、ビッくらポンでも鬼滅グッズが登場しますよ!

カプセルの中に金賞銀賞の当たり券が入っていたら大当たりぬいぐるみマフラータオルがもらえます。

当たり券が入ってなくても、ラバーアクセサリー缶バッジが入っているので、ぜひ沢山食べてビッくらポンにチャレンジしてくださいね。

そして、キャラクターをモチーフにした限定メニューも登場するそうです。コラボシート付のメニューもあるので、鬼滅ファンにはたまりませんね前回のキャンペーンでは、数日のうちにクリアファイルが無くなり終了してしまいました。今回は支払い金額によっては1度に何枚も貰えるので、さらに終了が早まるかもしれません。絶対に欲しい!という方はお急ぎくださいね。

くら寿司あびこショッピングプラザ店はこちら↓

2020/09/03 08:45 2020/09/03 08:45
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集