【我孫子市】今年で11年目。9月26日(土)に『ママへのごほうびフェスタ2020』開催します

2020年9月26日(土)、アビイクオーレ(イトーヨーカドー我孫子南口店)にて

ママへのごほうびフェスタ2020

が開催されます。

なんと今年で11年目になるイベントなんですよ!

これまでは、企業による体験コーナーやステージイベント、にこにこ広場での製作や身体計測・講座を開催していましたが、今年は新型コロナウイルス感染症予防対策のため、展示のみの開催となるとのことです。

ママへのごほうびフェスタ2020

日時:2020年9月26日(土)

   10時~16時

場所:アビイクオーレ(イトーヨーカドー我孫子南口店) /1階正面エントランス

【展示】

あびこで子育てブース

・市内幼稚園、幼稚園型認定こども園紹介

・市内保育園、幼保連携型認定こども園紹介

・市民団体、サークル等の活動紹介

・子育て支援センター紹介

・ママへのごほうびフェスタの軌跡

※写真は別イベントでのイメージです

イトーヨーカドー我孫子南口店では、ママへのごほうびフェスタスペシャルウイークとして、さまざまなイベントが同時開催されます。9月26日(土)は、ぜひご家族でアビイクオーレ(イトーヨーカドー我孫子南口店)にお越しくださいね。

アビイクオーレ(イトーヨーカドー我孫子南口店)はこちら↓

2020/09/24 12:00 2020/09/24 12:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集