【我孫子市】『てがぬま子どもマルシェ』で1日中遊んじゃおう!手賀沼フィッシングセンター周辺で、11月7日(土)・11月8日(日)の2日間開催されます

2020年11月7日(土)・8日(日)の2日間、手賀沼フィッシングセンター周辺にて

てがぬまこどもマルシェ

が開催されます。

「未来を生きる主役の子どもたちと一緒に遊びながら、澄んだ水の中に様々な生きものが暮らし、子どもたちが泳げるような手賀沼にするために出来ることを考えてみよう」

というイベントなんだそうですよ。

イベント内容はこちら↓

【11月7日(土)】

こどもワークショップ

10:00 ~ / 13:00 ~

・インディアン・クロス

・竹の弓矢

・勾玉みがき

・竹ぼうき

・水中スコープ

・糸掛けアート

・ざりがにのしかけ

こども商店街

10:00 ~ 14:00

おやこYOGA

11:00 ~ / 14:00 ~

ヌマSUP

7:30 ~ / 9:30 ~ / 11:00 ~ / 13:00 ~

※事前予約が必要です

手賀沼まんだら写真展

10:00 ~ 15:00

【11月8日(日)】

生きものとお話しよう!ヌマベver.

9:30 ~ 12:00

※事前予約が必要です

ヌマSUP

7:30 ~ / 9:30 ~ / 11:00 ~ / 13:00 ~

※事前予約が必要です

かんたんYOGA

14:30 ~

※事前予約が必要です

せいめい地図づくり

9:30 ~ 12:00

こども物々交換

10:00 ~ 12:00

手賀沼まんだら写真展

10:00 ~ 13:00

無料で参加できるものと有料のものがあります。また、事前に予約が必要なものもあります。

一つでも気になるものがあったなら、こちらをご覧くださいね!各イベントの詳細が分かります。予約もこちらから

↓↓↓

てがぬまこどもマルシェのホームページ

※写真はイメージです

この週末は、ぜひ家族皆さんでお出かけくださいね!

手賀沼フィッシングセンターはこちら↓

2020/11/06 07:15 2020/11/06 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集