【我孫子市】手づくり市や、まちなかミュージアムなど市内でアートを楽しもう。「我孫子アートな散歩市」がスタートしました!

アートをめぐり散歩を楽しむ手づくりのイベント

第23回 我孫子アートな散歩市

が、今年も開幕しました。我孫子アートな散歩市のチラシには、作品の展示場所やイベント開催予定など詳細が載っています。こちらのチラシは、アビシルベ、アビスタ、けやきプラザ、各近隣センターなどで配布していますので、お近くの施設でお受取りくださいね。

我孫子アートな散歩市のホームページからもダウンロードできます

アビシルベでは、我孫子アートな散歩市の参加作家の紹介や、石川美穂子さんによるウィンドウアートを展示しています。

 

まずは我孫子駅前のアビシルベでチラシをもらい、見たいアート作品をチェックしてから出発するのも良いかもしれませんね!

日によっては、アート散歩(参加費無料)も実施しています。自分で歩くには道も不安だし、説明も欲しい!そんな時は、こちらに参加してみてくださいね。次回の開催は、2024年5月18日(土)、19日(日)、6月1日(土)です。

我孫子アートな散歩市は、

2024年5月12日(日) ~ 6月9日(日)

まで開催されていますので、ぜひお天気の良い日を選んでお散歩してみてくださいね。

 

アビシルベはこちら↓

アビスタはこちら↓

2024/05/12 12:00 2024/05/12 12:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集