【我孫子市】今年も湖北駅前のイルミネーションが、私たちの目を楽しませてくれています

もうすぐクリスマスですね。

湖北駅南口のロータリーでは、今年もクリスマスのイルミネーションが点灯されています。

(今年2020年の点灯式は11/29だったようです)JR湖北駅南口を出ると、まるで別世界に来たようです。駅前とは思えない見事なイルミネーションは、駅利用者だけではなく、近くに買い物に来た人や、通りすがりの人の目をも楽しませてくれます。冬の寒空に心を和ませてくれるこのイルミネーションを、毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。ベンチもあるので、座って記念写真も撮れますよ!わざわざ見に行く価値もあると思いますので、ぜひ一度は足を運んでみてくださいね。

【我孫子市】湖北駅南口のイルミネーションは、想像以上に綺麗でした!

湖北駅南口ロータリーはこちら↓

2020/12/16 07:15 2020/12/16 23:53
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集