【我孫子市】ラジオ番組で、ナイツの塙さんに自分の答えを読まれるかも?!リスナー参加の大喜利で、我孫子がテーマのお題の答えを募集中です!

我孫子市出身で、我孫子市の「ふるさと大使」でもあるナイツの塙さんがパーソナリティーをつとめる

土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送

の中の「初心者歓迎!まっぴるま大喜利」コーナーで、我孫子市がテーマの大喜利が放送されるそうですよ!!

毎週土曜日、9時から13時までTBSラジオにて生放送されている「ナイツのちゃきちゃき大放送」、ナイツがパーソナリティーを務めているので、聴いている方もいらっしゃるかもしれませんね。

番組内で我孫子市の魅力を発信するCMを放送中でもありますが、12月19日(土)放送分の大喜利コーナーのテーマとして、我孫子市が選ばれました!!

※写真は我孫子市のイメージです

その、大喜利のお題がこちら↓

「あの有名人が我孫子をテーマに曲を作った。誰の何という曲?」

ちょっと難しいお題ですが、ひらめいた方は是非答えを応募してみてくださいね。

応募先はこちら↓

はがき又はEメール
〒107-8066 TBSラジオ「土曜ワイド」係
Eメール: chaki@tbs.co.jp

応募締め切りは、

2020年12月19日(土)の放送開始(午前9時)まで

です。メールなら、開始ぎりぎりまで応募可能なので、頭をひねって考えてみてくださいね。

もし番組内で読まれると、市制施行50周年を記念して作られた非売品の切手シートがプレゼントされるそうですよ!

ナイツのちゃきちゃき大放送

TBSラジオ(FM90.5+AM954)

12月19日(土)午前9時から午後1時まで放送

忙しくて、ずっと番組を聴いていられないというかたは、「初心者歓迎!まっぴるま大喜利」は、12時30分頃の放送予定となりますので、その時間帯だけでも耳を傾けてみてくださいね。

※写真はイメージです

2020/12/17 07:15 2020/12/17 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集